fortuna

占いメインの雑多 ※商品紹介も兼ねて、アフィリエイト広告を利用しています。

自己紹介

はじめまして。季都喜(きつき)と申します。

 

現在、タロット占いの勉強中なのですが、独学で勉強をしているため、ダラダラしないように、こちらのブログで途中経過などを発信していくことにしました(笑)

ぜひ、皆さんに監視していただき、アドバイスがあればお願いしたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

まずは、自己紹介を。

多趣味人間なのと、オタク気質なのもあって、学生時代からいろんなことに首を突っ込んでいました。

漫画、アニメ、ゲーム(主に乙女ゲーム)はもちろん、ディズニー(映画、パーク共に)のオタクを長年やっていました。

コロナでTDRに行けなくなり、一人で出かけられて、尚且つあまり人が喋らないところってどこだろう、と考えた末、元々そこそこに行っていた映画館と舞台の頻度が高くなり、今はディズニーよりも映画や舞台(主に宝塚)が多くなっております。

また、学生時代から趣味で創作活動(小説執筆)をしています。同人活動をしていた時期もありますが、今はネット配信メインになっています。

 

占いを始めようと思ったきっかけですが、元々メンタルが沈むとカウンセリング代わりに占いに行っていたのですが、正直な話し、その度行ってたらバカにならない金額よ!と思ったのが最初でした。

独学でもできるのかなと調べ、youtubeとかで調べているうちに、やってみるか!と決心がついた感じです。

なので、どちらかと言えば自分のためだけに勉強をしているので、このブログはちゃんとやってますよ!という発表会みたいなものです(笑)

 

また、ここは占いメインでたまに雑談とかも交えていく予定ですが、他でも別名義で活動していますので、もし見かけたらよろしくお願いいたします。

神城聖架→ツイッター総合垢(主にゲームと舞台)、ピクシブなどの二次創作時の名義になります

宇奈月希月→創作小説用名義、noteカクヨムアルファポリスなど

こちら二つ+占い用名義の「季都喜」でやらせていただいてます。他のSNSなどにもいますので、よろしければご活用ください。

(プロフィール欄にまとめ貼っておきますね!)